花のこと花のこと、愛犬らなんのこと


by makoranun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:リストコサージュ ( 5 ) タグの人気記事

先日オーダー頂いたリストコサージュとヘアドレス。
お友達の結婚式に茶色のドレスを着ていくので、それに合わせて作ってほしいとのオーダーを頂きました。
春、夏用に使用するとの事でしたので、黄色、オレンジ系の元気な感じかラベンダー系の少し大人な感じのどちらかを提案させて頂きましたが、ラベンダー系がご希望との事でしたので、ラベンダー色にライトブルー、ライトピンクを合わせて肌がよりきれいに見えるようクリスタルを付けました。
こちらはリストコサージュです。
腕だけではなく首に巻いてもかわいいですし、髪にリボンで巻いてもステキです。
c0183846_2311062.jpg


こちらはヘアドレスです。
c0183846_23222.jpg


プリザーブドフラワーはアクセサリーとしても楽しめるので魅力ですね。
お花を身につける事でドレスがより華やかに見えますよね♪



Queue de ranun  



ランキングに参加しています。
どちらかクリックよろしくお願いします↓

プリザーブドフラワー通販ランキング



人気ブログランキングへ
[PR]
by makoranun | 2009-08-18 23:04 | オーダー頂いたアレンジ
27日土曜日は目黒でのフラワーレッスンでした。
とてもお天気も良く過ごしやすい1日でした♪

今回はリストコサージュとかんざしのレッスン。
リストコサージュは用意させて頂いた花材の中からご自由に選んで頂き、制作します。
かんざしはとても細かい作業でしたので、みなさんとても真剣に制作されてました。
初めての方が1名いらっしゃいましたが、初めての方にはちょっと難易度の高いレッスンだったかもしれません。
c0183846_9585047.jpg


リストコサージュは花材を選んで頂いたので、出来上がりがそれぞれみなさん違います。
こちらのSさんはかわいいピンク系。
c0183846_1011389.jpg

カーテンに付けたらとてもラブリーです♪
c0183846_106450.jpg

Kさんはカーテンに付けたいとのことで、2点違う色合いで制作されました。 
とてもきれいな色をセレクトされましたね。
c0183846_10175169.jpg

前回ご参加できなかったTさん。
写真立てとリストコサージュ2点制作されました。
Tさんらしい色合いで、清潔感があってステキですね。
c0183846_10195240.jpg

そして午前の部でかんざしを制作された3名の方々お疲れさまでした。
かなり大変な作業でしたが、みなさん頑張ったぶん出来上がりはとてもきれいでしたね。
c0183846_10102673.jpg


そして続けて、午後の部のレッスンが始まりました。
午後は、Sさんがかんざしとリストコサージュを2点制作されました。

7月のお友達の結婚式に身につけていく予定だそうです。
ピンク系のとってもかわいらしいリストコサージュが完成。
c0183846_1064979.jpg


かんざしもとてもきれいに出来上がりました♪
浴衣を着る時に使う予定だそうです。
c0183846_10105453.jpg

こちらは初めてのご参加のHさん。
シックで上品な色合いのリストコサージュが完成。
髪に巻いて付けようかなと話していました。
リストコサージュはリボンで縛るものなので、色々な使い方ができますね♪
みなさんそれぞれの使いかたで楽しんで頂けると嬉しいです。
c0183846_1095940.jpg


ご参加頂いた方々ありがとうございました♡

次回のレッスンはクードゥラナン2周年を記念して通常よりボリュームアップのお得なレッスン内容となっております♪
来月の目黒でのレッスンの詳細はコチラです↓
http://www.ranunflower.com/home.html

7月1日からオンラインSALE始まります♪
Queue de ranun HP 


ランキングに参加しています。
どちらかクリックお願いします↓

プリザーブドフラワー通販ランキング



人気ブログランキングへ
[PR]
by makoranun | 2009-06-30 10:38 | フラワーレッスン
目黒での来月のレッスンのご案内です。

こちらは浴衣や着物に大活躍のかんざしです。
c0183846_18164942.jpg


こちらはウエディングやパーティの時に最適なリストコサージュをお作りして頂きます。
リストコサージュは何種類かお花とリボンをご用意致しますので、その中から花材を選んで頂きます。
出来上がりは写真よりボリュームアップになる予定です。
c0183846_18172292.jpg


スペシャルは両方制作して頂きますが写真より小さいサイズになります。


●日程 6/27(土) 時間: 10:30〜 満席 13:30〜 2名様から開催します。
●場所:品川区上大崎3-5-8 アクロスタワー
■ JR山手線/東急目黒線 目黒駅から徒歩5分
■ 営団南北線/都営三田線 白金台駅から徒歩8分
●ご用意いただく物
 文具ハサミ、ワイヤーを切るハサミ(お持ちでない方は事前にご連絡ください)
※お申込みの際にどちらかお選びください。

ホームレッスンのお申し込み、詳細はコチラです↓
http://www.ranunflower.com/home.html

みなさまのお申し込みお待ちしております。

Queue de ranun HP
www.ranunflower.com 
photo mako
[PR]
by makoranun | 2009-06-03 00:18 | フラワーレッスン
クードゥラナンではカジュアルに雑貨感覚で付けられるコサージュとウエディングやパーティに最適なリストコサージュを始めました。

カジュアルなコサージュは主にアートフラワーを使用しているので、普段使いに最適です♪
金額は送料込み2,310円〜と、とってもリーズナブルです♪
写真のように帽子に付けたり、バックに付けたり雑貨感覚でお使い頂けます。
c0183846_18344063.jpg


リストコサージュはパーティやウエディングにオススメです。
首に巻いてチョーカーとしてもお使い頂けます。
シンプルなドレスもコサージュ一つでとっても華やかになります♪
こちらは送料込み価格4,200円〜です。
c0183846_18375655.jpg


ショッピンクはコチラです。

写真立てアレンジは明日アップ予定です♪

Queue de ranun HP 

photo mako
[PR]
by makoranun | 2009-02-21 18:39 | 新商品
アレンジされた小さなプリザーブドの花達は。。。
c0183846_1452073.jpg

ナプキンリング用にと料理教室の先生からオーダー頂いた物。
ピンクとイエローのナプキンを使う事が多いらしいので、何色にも合わせやすい白・グリーン系でというオーダーでした。
ちょっとこの色には合わないけど色々な色のナプキンに合わせやすいはず。
c0183846_1441999.jpg


ナプキンリングとしてだけではなく、ポットにリボンを結んで付けてもオシャレです。
ホームパーティーをする時にでも活躍してくれそう。
c0183846_1425752.jpg


ウェディングのリストコサージュやチョーカーとしても使えます。
髪をアップにした時に付けてもかわいいです。
c0183846_14449100.jpg


色々使えてとっても便利♪

Queue de ranun HP 

photo mako
[PR]
by makoranun | 2009-02-14 01:56 | オーダー頂いたアレンジ