花のこと花のこと、愛犬らなんのこと


by makoranun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:ウエディングブーケ ( 5 ) タグの人気記事

前回の記事からかなり日数が経ってしまいました。
毎日があっという間です。

前回の記事にブライダルの贈呈用にオーダー頂いた写真立てアレンジを載せさせて頂きましたが
今回はオーダー頂いたウエディングブーケのご紹介です。

挙式用にはホワイトのドレス,披露宴には優しいパステル系のオレンジのドレスにどちらにも合うような色合いでオーダー頂きお作りさせて頂いたラウンドブーケ。
c0183846_22373521.jpg

ブーケの横顔。
数種類のローズ、アジサイ、ジャスミンを使用させて頂きました。
ブーケをお送りさせて頂いたらとっても喜んで頂けました♪ 嬉しい。
c0183846_22375961.jpg


こちらは披露宴の時にお付け頂くリストコサージュです。
クリスタルをさりげなく散りばめました。
c0183846_22381613.jpg


他にブートニア2種類、ヘアドレスをお作りさせて頂きました。

T様ご注文頂きありがとうございました。
幸せのお手伝いをさせて頂けた事に感謝しています。
末永くお幸せに♡




ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします♡↓
人気ブログラ
            <br class=
[PR]
by makoranun | 2012-05-27 22:55 | オーダー頂いたアレンジ

ウエディングアイテム

先日オーダー頂いたウエディングアイテムのご紹介です。
まだ写真の準備が整っていないのでブーケの写真は後日載せさせて頂きますが
こちらはご両親の贈呈用にアレンジメントではなく写真立てのオーダーを頂きました。

贈呈用というと花束やアレンジメントが最も多いですがプリザーブドフラワーの場合、事前に納品することが可能なので自分の子供の頃の写真や家族写真など入れてプレゼントすると言うのもメッセージ性があってステキですね。

オーダー頂いた新婦さんはカメラマンさんなのできっとステキな写真をセレクトされるはずでしょうね。
こちらは同じ色合いで2つお作りさせて頂きました。
c0183846_22185720.jpg







ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします♡↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by makoranun | 2012-05-10 22:32 | オーダー頂いたアレンジ

ウェディングブーケ

知り合いの方からオーダー頂いたウエディングブーケのご紹介です。

可愛いリボンいっぱいのウェディングドレスに合わせてお作りした
ラウンドブーケです。
全てプリザーブドローズを使用したとっても贅沢で豪華なブーケ。
c0183846_11243160.jpg

ブーケの横顔。
ボリュームいっぱいでほんと豪華です。
c0183846_11254124.jpg


ブートニアにはピンクは使わずパンナコッタローズとアイボリーのミニローズで
お作りさせて頂きました。
c0183846_23474394.jpg


ウェディングブーケを制作しているとまた結婚式を挙げたいと思ってしまう。
制作中とっても幸せな気持ちになります。

W様ご注文頂きありがとうございました。



フラワーアレンジのオンラインショップ



ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします♡↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by makoranun | 2012-02-20 00:01 | オーダー頂いたアレンジ

こちらは先月、挙式をあげたお客様からご注文頂いた大きなリボンが特徴のウエディングブーケ。
キラキラ光るクリスタルとパールを使用し少し大人っぽい雰囲気でお作りさせて頂きました。
c0183846_9435185.jpg


こちらはご新郎様がお付けするブートニア。
ご要望どうりにこちらにもクリスタルとパールを使用させて頂きました。
c0183846_9432975.jpg

とても喜んで頂けて嬉しかったです。


こちらは花嫁様から後日頂いた写真です。
c0183846_943146.jpg


とても大切な日に幸せのお手伝いをさせて頂ける事に幸せを感じます。

M様ありがとうございました。
末永くお幸せに♡






ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします♡↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by makoranun | 2010-12-13 09:52 | オーダー頂いたアレンジ
プリザーブドフラワーのウエディングブーケ始めました!
これからもっとウエデイングアイテムを増やしていこうと思っていますが、今日は挙式用ブーケ2種類ご紹介させて頂きます。

プリザーブドフラワーのブーケは日持ちするので遠方のかたにもお送りできますし、式が終わってからも記念として飾っておけるというメリットがいっぱいあり、最近大人気ですよね。

こちらはアンティークホワイトのラウンドブーケ。
落ち着いた上品な色合いに仕上げました。
c0183846_2229796.jpg

ブートニア付き26,250円です。
c0183846_22292956.jpg


こちらはホワイト&グリーンのティアドロップブーケ。
生花のようなフレッシュな色合いに仕上げました。
c0183846_22291747.jpg


ブートニア付き31,500円
c0183846_22302110.jpg


もう1回結婚式挙げたくなっちゃうなぁ、、、。(笑)

詳しくはHPをご覧ください。 コチラから→Queue de ranun HP 


プリザーブドフラワ−のウエディングブーケレッスンを自宅の横浜市青葉区で行う事に致しました。
オーダーレッスンなので、ご自分の作りたいお色や形のウエディングブーケが作れます。
マンツーマンでレッスン致しますので、未経験の方でも安心です。

特別な日を飾るウエディングブーケ。 ご自分で手作りしませんか?

金額はブートニア付きで25,000円〜です。
お気軽にお問い合わせください♪
[PR]
by makoranun | 2009-04-12 22:37 | 新商品