花のこと花のこと、愛犬らなんのこと


by makoranun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ボサ子のらなん。

らなんの毛が伸びてきてボサ子ちゃんです。
カメラを向けられ、嫌な顔。
c0183846_2022598.jpg


このらなんのセーターらなんが5ヶ月の頃に編んで作ったもの。
その時はぶかぶかだったのに今はパツパツです(笑)

目の周りの毛はうまく切れたけど、頭の毛を切る自信はないなぁ。
らなんが1歳の頃、トリミングに挑戦してみたら出来上がりは落ち武者でした。
c0183846_20244343.jpg


らなんの毛を/ベティちゃん風に縛ってみましたが、ちょっと違う?
チョンマゲになってます。
ちょっとらなん嫌がってる?
呼んでも振り向いてくれません。
c0183846_2031317.jpg

トリミングの予約をしたく、行きつけの所に電話をしてみましたが、今年いっぱい予約が入っていてとれませんでした。
今年はこの状態のまま年越しになります。
らなんごめんね〜。

何度読んでも振り向いてくれないので、クッキー攻撃!
手に持ちながらカメラを持って、パチリ。
らなんの目力すごいなぁ。
ほんと食べ物の執着すごいです!
ちょっと目がつってる??
c0183846_20312815.jpg


Queue de ranun photo mako
[PR]
# by makoranun | 2008-12-11 20:35

クリスマスリース☆

こちらのブログに移動してからの初日記は、クリスマスモミの木リースを載せます。
目黒でのレッスンでみなさまに制作して頂くものです。
フレッシュなモミは生き生きとしていてエネルギーを感じます。

花屋から今の職業に就いているせいか、やはり生花に魅力を感じます。
これからもプリザーブドと生花、両方のレッスンを行っていきたいな〜と思います。

c0183846_23473861.jpg


12/13日に渋谷で行うキャンドルレッスンは残り1名様となりました。
14日に目黒で行うレッスンは満席となりました。
ありがとうございます。

こちらのリースレッスンを横浜市青葉区の自宅で18・19・22日に行う事に致しました。
時間は10時半〜です。
ホームレッスンの案内はコチラです。
ホームページに載っているキャンドルアレンジかどちらか選べます。

ご興味のある方は是非いらしてください。
お待ちしております。


最近毎日、仕事をこなすだけでいっぱいいっぱいな毎日を過ごしています。
今年は花屋さんへの納品アレンジもありますので去年より忙しいです。

今年も後もう少し! 頑張りたいと思います。

Queue de ranun photo mako
[PR]
# by makoranun | 2008-12-11 00:07 | フラワーレッスン