花のこと花のこと、愛犬らなんのこと


by makoranun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーティー用のウエディングブーケ。

最近、なかなかPCに向かう時間がとれなかったです。
叔母が泊まりにきていたり、新しく始める仕事の準備があったりなんが毎日があっという間です。
宿題を抱えたまま最近、日々を過ごしてますが手はスロー。
ほんと要領悪いなぁ、、、。
いつも温かいコメントをくださる皆様のところにも遊びに行けていなくてすみません。


最近、早朝マラソン初めました。今日で4日目です。
スポーツジムに入会してますが、ジムに行くとお風呂と運動する時間と往復の時間を入れると3時間はかかります。
なかなか時間がとれず定期的に通えないので行く度、筋肉痛になるしあまり効果が出てません。
毎日続けられてそんなに時間がかからないスポーツで思いつくのがマラソンだったので初めてみました。
らなんと一緒に♪
30分しか走ってないですがけっこう疲れます。
家の近くの川沿いを走っています。 
川沿いは花が咲いてたり、カモが泳いでたりして、それを眺めながら走っていると最高に気もち良いです♪
らなんと一緒に走ってるので散歩もそれですんじゃうし、帰ってお風呂に入るのでかなりの時間短縮です。
後はちゃんと続けられるかは私の精神力と根気次第ですね。
頑張ります!!

話は変わりますが、こちらのブーケはパーティ用に作りました。
白とピンクのバラ&真っ赤なペッパーベリーを使用したラウンドブーケです。
金額は30,000円です。
c0183846_2313115.jpg


ブートニア付きです。
c0183846_23134471.jpg


ショッピングはコチラです→☆☆
Queue de ranun HP 
photo hi
[PR]
by makoranun | 2009-04-18 23:14 | 新商品