花のこと花のこと、愛犬らなんのこと


by makoranun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ウエディングブーケ始めました。

プリザーブドフラワーのウエディングブーケ始めました!
これからもっとウエデイングアイテムを増やしていこうと思っていますが、今日は挙式用ブーケ2種類ご紹介させて頂きます。

プリザーブドフラワーのブーケは日持ちするので遠方のかたにもお送りできますし、式が終わってからも記念として飾っておけるというメリットがいっぱいあり、最近大人気ですよね。

こちらはアンティークホワイトのラウンドブーケ。
落ち着いた上品な色合いに仕上げました。
c0183846_2229796.jpg

ブートニア付き26,250円です。
c0183846_22292956.jpg


こちらはホワイト&グリーンのティアドロップブーケ。
生花のようなフレッシュな色合いに仕上げました。
c0183846_22291747.jpg


ブートニア付き31,500円
c0183846_22302110.jpg


もう1回結婚式挙げたくなっちゃうなぁ、、、。(笑)

詳しくはHPをご覧ください。 コチラから→Queue de ranun HP 


プリザーブドフラワ−のウエディングブーケレッスンを自宅の横浜市青葉区で行う事に致しました。
オーダーレッスンなので、ご自分の作りたいお色や形のウエディングブーケが作れます。
マンツーマンでレッスン致しますので、未経験の方でも安心です。

特別な日を飾るウエディングブーケ。 ご自分で手作りしませんか?

金額はブートニア付きで25,000円〜です。
お気軽にお問い合わせください♪
[PR]
by makoranun | 2009-04-12 22:37 | 新商品